お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 エンタメ全般

あなたは誰推し? もしもセーラームーンが実写化したら……

ファナティック

セーラームーン実写化のキャスティングを予想

20代~アラサー世代の女子の心をさらったアニメ、美少女戦士セーラームーン。戦士な上に美少女で、それにみんな仲良しで憧れちゃいますよね! もし映画実写化するとしたら、読者のみなさんはどの女優さんがピッタリだと思いますか?

AKBのセクシー担当

・「こじはる。かわいい、色白、おっちょこちょい、ちょいぶりっこしても大丈夫な気がするから一番合うと思う」(25歳/不動産/事務系専門職)

こじはること小嶋陽菜さん。言わずと知れたAKB48のメンバーですね。若くてかわいいですし、スタイル抜群。変身する際に一瞬ハダカになるシーンが再現されていたとしても、こじはるなら大丈夫! ……かもしれません!

スタイルバツグン!

・「桐谷美玲。背も高いし、衣装も似合いそう」(24歳/食品・飲料/専門職)

女優のほか、モデルやニュースキャスターも務める桐谷美玲さん。セーラー戦士には巫女や天才少女もいますが、多才なところがイメージにぴったりかも。ロングヘアの印象が強いですから、髪の長いキャラクターが似合いそうですね。

胸に視線が釘づけ?

・「ほしのあき。服が似合う」(31歳/機械・精密機器/営業職)

ほしのあきさんは女優・タレントとして活躍していましたね。セーラームーンといえばぴったりとしたレオタード風の衣装が特徴的ですが、ほしのあきさんのボディなら実写にありがちな違和感がまったくなさそうです。活動再開が待ち遠しいですね!

性格やキャラクターが完全一致!?

・「観月ありさがイメージに合う」(29歳/医療・福祉/専門職)

明るいキャラクターとスタイルで人気の観月ありささん。アニメの実写化ではあのサザエさんを担当したこともあり、コミカルな演技が期待されます。また、実はアニメ本編のエンディング・テーマも歌っていたことをご存じでしたか?

セーラームーン実写化にも出演したあの人!

・「北川景子。美人だしぴったりだから」(29歳/医療・福祉/専門職)

とにかく美人と評判の北川景子さんです。最近は別の話題でも注目されていますね。北川景子さんといえば、約10年前に実写化されたセーラームーンでセーラーマーズを演じていました。ミニスカートとハイヒールでお仕置きされてみたいかも!?

近頃は往年の作品など、アニメの実写化やリメイクの話題が絶えませんね。ソフトバンクでは、この秋のCMに「元セーラームーン」として小泉今日子さんを採用。もし本当に映画実写化するのなら、一体どんなキャスティングになるのでしょうか。今後も目が離せませんね!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年10月にWebアンケート。有効回答数190件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]