お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド インテリア・雑貨

エコ加湿器「ちょこっとオアシス」がさらにコンパクトで、使いやすく!

ちょこっとオアシス プラスシー

ミクニは、10月30日に、進化したエコ加湿器「ちょこっとオアシス プラスシー」を発売した。

美しくて緻密な大人の「塗り絵」で疲れたココロをリフレッシュ

同社のエコ加湿器は、電気を必要としない自然気化式の加湿アイテム。給水口から水を注ぐだけで、優しく自然な潤いをもたらす。熱を発しないため赤ちゃんやペットのいる部屋でも安心して使用でき、2004年の発売以来2015年3月までに累計400万個以上の出荷を記録しているという。

同社の折りたたみ式携帯加湿器として人気の「ちょこっとオアシス」シリーズは、デザインの可愛らしさと、手軽に持ち運べるコンパクトさ、その上電気を使わない乾燥対策グッズとして、自宅での利用をはじめ、オフィスや旅行先で様々な場所で使用できる。

給水も簡単

今回発売された「ちょこっとオアシス プラスシー」は、従来品と同等の加湿量を持ちながら設置面積は従来の70%と、携帯性と使い勝手を重視してよりコンパクトに進化した。カラーは3色で、価格は1,500円(税抜き)。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]