お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

美しくて緻密な大人の「塗り絵」で疲れたココロをリフレッシュ

PETER PAUPER(ピーター・パウパー) カラーリングブック 各1,200円

スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーは、全国展開する輸入生活雑貨店「PLAZA」および「MINIPLA」において11月上旬、大人の塗り絵「PETER PAUPER(ピーター・パウパー)」社のカラーリングブックを発売する。

これは楽しそう!みんなで楽しめる“巨大塗り絵”が人気に

緻密で複雑な幾何学模様、美しい花柄など全部で3種類を用意。1冊31シート(31デザイン)ついており、それぞれ切り離して楽しむことができる。仕上がったらフレームに入れて飾り、オリジナリティあふれるインテリアとして飾ることも可能だ。

没頭すると心がからっぽになり、ストレスの発散につながるといわれる塗り絵。色鉛筆のほか、細めのカラーペンで塗ると発色がよく色むらなく塗れて仕上がりもGOOD。サイズはほどよい約24×23cm。ひとりでも誰かと一緒にも楽しめる、大人のための一冊となっている。価格は各1,200円。

(フォルサ)

※この記事は2015年10月30日に公開されたものです

SHARE