お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド インテリア・雑貨

猫のしあわせのために、飼い主が考えたアイデアアイテム3種発売

最長80cm、どこでもにゃんこトンネル

新日本カレンダーペピイ事業部は、10月22日に、「どこでもにゃんこトンネル」など3アイテムを発売した。同社ではカタログやウェブサイトを通じて「しあわせねこグッズ アイデア大募集」を実施しており、今回の新商品はユーザーのアイデアを元に商品化されたものとなる。

パッカーン! と開けると中からにゃんこが♪ 猫のリアルプリントがキュートなポーチが登場!

 

手を出して遊べます

「どこでもにゃんこトンネル(2,376円)」は、幅42.5cmの段ボール製グッズ。国内の段ボール製品製造メーカーと共同開発し、継ぎ目のストッパー構造などの改良を重ね、段差を少なくし十分な強度をもたせている。こたつに差し込めば、猫が布団の重みに邪魔されることなくこたつにもぐることができ、段ボールを伸ばせば最長80cmの長いトンネルに早変わりして、屋根部分に爪とぎが現れる。

おうちで木登りタワー

「おうちで木登りタワー(19,980円)」は、1本の木が立っているような形状のタワー。
壁に添ってコンパクトに設置できて、柱や壁を傷つけずに猫の木登り欲を満たすことができる。太さは径11cmで、猫が抱きつきやすくグラつきにくいサイズだ。

抗菌防臭ふんわり抱っこベッド

「抗菌防臭ふんわり抱っこベッド(5,184円)」は、飼い主の膝の上に置けばそこが猫の安らぎの場となるクッション。安定感の良い固綿マットの周りはふんわりと手触りの良い生地で、猫と飼い主が一緒にくつろぐことができる。

いずれもペット用品の通販ショップ「PEPPY(ペピイ)」にて取り扱っている。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]