お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド インテリア・雑貨

豆型で持ちやすく、持ち運びにも便利! “新モバイル型テープのり”「ノリノポッド」発売

握りやすい豆型形状

プラスは、11月20日に、コンパクトボディで手軽に使えるつめ替え式テープのり「ノリノポッド」3種を発売する。

女性向け文具が人気イラストレーターとコラボ!「Miss BIC × Shogo Sekine」数量限定発売

「ノリノポッド」は、握りやすい豆型形状のコンパクトボディに、たっぷり10mのテープをセットして使う、持ち運びに便利なテープのり。

本体にはホコリをシャットアウトする「シャッターキャップ」を搭載しており、ノブを回すとケースの中にヘッド部分が収納されて蓋がしっかりと閉まる仕組みとなっている。さらに、テープのりで起こりやすい「テープ詰まり」への対応として、独自技術の「テープ詰まり抑制機能」も備えている。

コンパクトでペンケースにもすっきり収まる

バリエーションは、同社従来品の2倍の強度を持つ「強力に貼れる」、ドットタイプのスタンダードな「しっかり貼れる」、付箋のように何度も貼れてはがし跡も綺麗な「キレイにはがせる」の3種類。価格は本体が280円、詰め替え用テープが180円(ともに税抜き)。

また、「プラス ステーショナリー公式サイト」では、プレゼントの当たるキャンペーンの情報を公開している。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]