お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ローラ初のレシピBOOK発売! おしゃれでおいしいごはんが満載!

ローラ初のレシピ本「Rola’s Kitchen」

エムオン・エンタテインメントは、11月30日にローラ初のレシピBOOK「Rola’s Kitchen」を発売する。

 家庭のフライパンとスーパーの肉で絶品肉料理ができる! 『本気でおいしい肉レシピ』発売

子どもの頃から「食べることが大好き」というローラはインスタグラムやブログに手料理を公開しており、話題を集めている。そんな数々の料理からローラ自らが厳選した54のレシピを写真と一緒に紹介している。たとえば、「豆乳と米粉のほっこりシチュー」「カリカリキヌアのから揚げ」「とろりん卵のそば粉ガレット」「私の絶品きのこオムライス」「ネバネバネバそば」(※掲載メニューは変更の可能性もある)など、食に対してまっすぐに向き合うローラならではの料理がずらりと並ぶ。

54のローラレシピを写真と一緒に紹介

ローラは忙しい合間に料理教室に通い、今年8月には「食生活アドバイザー検定試験」 に合格。体にやさしい食材や見た目にもこだわり、食事を通して幸せや楽しさを感じるためのヒントを教えてくれる1冊となっている。価格は1,500円(税別)。全国書店やネット書店にて購入することができる。

(フォルサ)

※この記事は2015年10月26日に公開されたものです

SHARE