お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

猫好きによる猫好きのための「ニャスキングテープ」が登場

「ニャステ」を使って猫だらけに

「フェリシモ猫部」は、ネコ好きのためのネコづくしのマスキングテープ「ニャニャッ! にゃんこまみれのニャスキングテープ 山野りんりんの巻の会」を同社Webサイトで販売中だ。

マスキングテープやスマホケースも!「鳥獣戯画展」公式グッズがカワイイ

猫傷専用絆創膏「にゃんそうこう」を考案した漫画家である山野りんりん氏によって描き下ろされた愛らしい猫たちがこれでもか、というくらい配置されている同商品。あざとかったり、態度が大きかったり、ネコ好きなら思わず「あるある」とにやけてしまうネコならではの仕草や表情が描かれ、見るだけでほっと癒されるデザインとなっている。

「ニャニャッ! にゃんこまみれのニャスキングテープ 山野りんりんの巻の会」1セット786円

デザイン違いの3本セットを4種類用意。ネコが主役のパラパラマンガ風や、柄ごとに切り取って使える1コマ漫画風、ネコがひたすらごろごろごろごろ転がる癒し系など、デコレーションはもちろん、ネコ好きな友達へのプレゼントにも最適な商品だ。1セット786円。価格のうち22円は、「フェリシモの猫基金」として動物の保護や里親探し活動などにあてられる。

(フォルサ)

※この記事は2015年10月22日に公開されたものです

SHARE