お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

中目黒で映画×街コン開催、映画好きな運命の彼をゲットするチャンス!

中目黒で「映画コン」開催

ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントと街コンをプロデュースするリンクバルがコラボレーションし、映画を通じて新しい出会いの場を提供する、「映画コン -食べて、祈って、恋をして-」を10月17日に開催する。

かわいさ3割増し……だと? 男子ウケ抜群のファッション3選

同イベントは、“街コン”と“映画会社”がコラボレーションするという映画業界では初めての取り組みとなる。映画が好きな独身男女20歳〜34歳であれば誰でも参加することができ、映画について語らいながらパートナーを見つけるチャンスを得ることができる。

当日は映画クイズ大会など自然にコミニュケーションがとりやすいようなイベントも用意。さらに、参加者全員にソニー・ピクチャーズが誇る名作映画DVDをプレゼントするという特典もある。参加資格は男女20歳〜34歳までの独身者限定。1人での参加も可能だ。詳細は、WEBサイト(https://machicon.jp/sonypictures_01)から確認することができる。

※この記事は2015年10月13日に公開されたものです

SHARE