お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド デジタル・アプリ

禁断の校則違反! 恋愛ドラマアプリ「教師たちの秘密の放課後」月額版が配信中

教師たちの秘密の放課後

教師たちの秘密の放課後

ボルテージの恋愛ドラマアプリ「教師たちの秘密の放課後」が、10月5日より、Android搭載端末向け月額版として、配信開始となった。

平凡な私が女優に!? 恋愛ゲーム「君の秘密にドラマなキスを」に胸キュンが止まらない!

同アプリは、NTTドコモが提供する「dメニュー」、KDDIが提供する「auポータル」、ソフトバンクモバイルが提供するスマートフォン版公式メニューリストの3キャリアより配信される。2015年9月にAndroid/iOS搭載端末向けに配信されたのに次いで、Android搭載スマートフォン向け公式月額サイトとしての配信となる。

ストーリーは、主人公が教師として勤務する男子校が、セレブなお嬢様が通う女子高と合併するところから始まり、「恋愛禁止」の校則の中、一緒に働くことになった5人のエリート教師たちとの恋愛模様が描かれていく。教師たちはいずれも、クールな数学教師、腹黒英語教師、脱力系保健医と、個性あふれる魅力的なキャラクターで、あらゆる場面に「胸キュンポイント」が用意されている。各キャリアの検索ページより「教師たちの秘密の放課後」を検索してアクセス、料金は月額324円。

お役立ち情報[PR]