お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

平凡な私が女優に!? 恋愛ゲーム「君の秘密にドラマなキスを」に胸キュンが止まらない!

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

いい出会いがなかったり、長い間恋愛がご無沙汰だったり……日々の生活に「ドキドキが足りない!」と悩んでいる女子も多いのでは? そんな中、話題のゲームを多く開発・提供しているanipaniが9月15日(火)よりスマホ向け乙女ゲーム「君の秘密にドラマなキスを」のサービスを開始。今回は、突然女優の代役となった主人公とイケメンキャラクターとの恋愛模様を体験できる、胸キュン必至の本作の魅力を紹介します。

イケメンキャラクターと織りなすシンデレラストーリーに胸キュン!

ゲーム最大の魅力のひとつが、女子なら誰もがあこがれる夢のようなシンデレラストーリー。若手女優の妹の失踪により、平凡な主人公が代わりの女優として強引にテレビ出演させられるハプニングからゲームはスタートします。そこで出会うのは、意地悪な国民的アイドルや心を閉ざしたスーパーモデル、甘やかしの王子様俳優、そして無骨な実力派アーティストなど個性豊かなイケメンキャラクターたち。完全オリジナルの本作は、選択肢次第でストーリーが分岐するので、主人公になりきって好みのキャラクターとの恋が楽しめちゃいます♪

業界初の等身大アバター! 250個以上のアイテムで自由に服装をコーディネート

「君の秘密にドラマなキスを」では、独自のキャラクターメイキングシステムを実現! 服装だけでなく目や鼻、口、表情の選択肢も豊富にあるので、キャラクターの外見を自分好みにカスタマイズできるのだとか。もちろん服装のバリエーションも豊富でガーリー系やメイド服、大人っぽい装いまで、その日の気分でキャラクターの雰囲気をチェンジできるのもポイントです! さらに、ゲーム内のイベントスチルには自分がコーディネートした姿で主人公が登場することも。まさに理想の彼と理想の自分でオリジナルの恋愛ができるゲームになっています。

ライバルとバトルして「女優レベル」をアップ! ショートストーリーなどの特典も

コンテンツ内の女優バトルで「女優レベル」を上げていくこともゲームの楽しみのひとつです。指で画面をなぞって、主人公をオシャレな衣装に着せ替えることでライバルとファッションを勝負! 女優バトルで獲得したポイントや勝負の結果次第で、特別なスチルやイケメンキャラクターたちとのショートストーリーなどの特典もゲットできるのだそう。「女優レベル」はシナリオの購読にも必要になるので、レベルアップに思わずハマってしまいそうですよね。

イケメンたちとの恋に胸をときめかせてみてはいかが?

このほかイケメンキャラクターの声を緑川光や平川大輔など豪華声優陣が務めるのも本作のオススメポイント! キャラクターたちの声に、よりリアルなドキドキが味わえます。「恋がしたい」「胸キュンが足りない!」と悩んでいる女子は、イケメンたちとの恋に胸をときめかせてみてはいかが?

◆「君の秘密にドラマなキスを」
ジャンル:女性向け恋愛ゲーム
プレイ料金:無料(有料アイテム販売あり)
プラットフォーム:iPhone/Android
http://kimi-dra.anipani.jp/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2015年09月30日に公開されたものです

SHARE