お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

いつかはほしい! あこがれのおしゃれアイテム3選

ファナティック

いつかはほしいあこがれのアイテム、女性ならば誰しもひとつはあるのではないでしょうか? 高くて今は手が出なくても、いつかは……! と思うものは、仕事のやる気を刺激する意味でも、とてもよい存在です。そこで今回は世の女性たちに、そんないつかはほしいあこがれのおしゃれアイテムについて聞いてみました。

アクセサリー

・「ティファニーのネックレス。かわいいし、どんな服にも合いそうだから」(26歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「カルティエの指輪。記念にほしいと思っているから」(31歳/自動車関連/事務系専門職)

・「ブルガリのリング。おしゃれなデザインが多いから」(29歳/食品・飲料/技術職)

・「ロレックスの時計。ずっと使えるから」(28歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

女性をきらめかせるアイテムと言えば、アクセサリー。自分で買いたいものもありますが、いつか、大好きな彼から贈ってもらいたい指輪もあるのではないでしょうか?

・「ルブタンのパンプス。大人な感じ」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

・「ジミー チュウの靴。あこがれ」(32歳/金融・証券/営業職)

・「マノロブラニクのパンプス。大人な洗練された女性のイメージだから」(31歳/電機/事務系専門職)

・「フェラガモの靴。はき心地が最高で、フォルムもきれいだから」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

おしゃれは足元から、なんてよく言いますが、本当のおしゃれさんは足元まで油断していないものです。ステキな靴がステキな出会いを運んできてくれそうな気がしませんか?

バッグ

・「バレンシアガのバッグ。見た目もかわいいし、上質なのがわかる」(31歳/金融・証券/営業職)

・「ミュウミュウのバッグ。かわいいし、なんでも合いそうだから」(27歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「エルメスのバーキン。似合うような女性になりたいという思いも込めて」(30歳/情報・IT/営業職)

・「シャネルのキルティングバック。ひとつ持っていれば歳をとっても使いこなせると思うから」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

ハイブランドのバッグは、一生ものにふさわしいお値段のものがゴロゴロあります。衝動買いではなく、よく吟味し、本当に自分に合った、一生大切にできる一点を買いたいものですね。

女性たちが「いつかほしい!」とあこがれるアイテム。ただ、せっかく手に入れてもそれだけ悪目立ちしてたら台無しですよね。いつかはほしいモノにふさわしい女性になるための努力を忘れないようにしたいものです。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年8月にWebアンケート。有効回答数148件(22歳~34歳の働く女性)

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE