お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「夫になってほしい」V6のメンバーランキング! 2位は“岡田准一”、1位は?

藤井蒼/OFFICE-SANGA

今まで気にはなっていたけれど、“詳しくは知らない”、“どんな内容なの?”と疑問に思っていたさまざまなエンタメ情報をご紹介! スキマ時間に読んで、女子会や飲み会での話題にも♪

V6の井ノ原快彦さんは、グループ内唯一の既婚者。テレビ番組などで見せるやさしい気遣いを見ていると、家庭でもいいパパなんだろうなぁと想像しちゃうことも。みなさんは、V6のメンバーの中で「夫になってほしい!」と思うのは誰ですか? 働く女性に聞いてみました!

Q.ジャニーズのグループ・V6のメンバーで一番「夫になってほしい!」と思うのは誰?
●1位/井ノ原快彦……55.7%
○2位/岡田准一……16.4%
●3位/坂本昌行……11.4%
○3位/長野博……11.4%
●5位/三宅健……3.6%
○6位/森田剛……1.4%
※単一回答式。四捨五入の関係で合計が100%ちょうどにならない場合があります。

◆1位/井ノ原快彦
・「旦那だったらすごくいいパパになりそう。いつも笑顔が素敵です」(31歳/建設・土木/事務系専門職)
・「女性の仕事に理解がありそう」(32歳/学校・教育関連/技術職)
・「家庭のことを考えて、明るい日々を過ごしていけそう」(27歳/医療・福祉/秘書・アシスタント職)

半数以上の支持を得て1位に選ばれたのは、イノッチこと井ノ原快彦さんでした! 朝の番組では女性の悩みなどにも向き合っているので、妻のためにいろんなことをサポートしてくれそうですね。

◆2位/岡田准一
・「男前だし、両親の受けがとてもよさそう」(32歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「絶対自慢になるから。いいパパになりそう」(27歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

岡田さんには、「格好いい!」という声が多数。あんなイケメンが夫だったら、自慢せずにはいられません!

◆3位/坂本昌行
・「落ち着いた生活ができそう」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)
・「ずっと死ぬまで愛してくれそうだから。そして、やはり格好いいから。街で見せつけるかのように腕を組んで歩いていたい」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「家庭的で、大人だから」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

料理が得意で、レシピ集が書籍にもなっている坂本さんは、家事の面でのサポートも期待できそうですね。グループ最年長で、リーダーとして活躍する姿からは大人の余裕が感じられます。

◆3位/長野博
・「家事もしっかりできそうだから」(32歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)
・「子煩悩な感じ」(22歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

グルメな長野さんと結婚したら、一緒に料理をするのも楽しめそう。家庭的な印象もあるようです。

◆5位/三宅健
・「イクメンな感じ」(24歳/建設・土木/技術職)
・「格好いいから」(24歳/ホテル・旅行・アミューズメント/秘書・アシスタント職)

無邪気な三宅さんは、子どもと一緒に遊んでくれるはず。いつまでも楽しくあたたかい家庭を築けそうです。

◆6位/森田剛
・「格好いい」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

最近では大人の渋さがグッと増した森田さん。夫になるなら長く付き合うのだから、好きな顔の人と結婚したいと思うのも当然かも。

今回のアンケートでは、実際にパパの一面を持つ井ノ原さんが1位に選ばれました。実際のパパぶりがイメージしやすいからなのかもしれませんね。もしもV6のメンバーを夫にできるなら、あなたは誰を選びますか?

(藤井蒼/OFFICE-SANGA)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2015年8月にWebアンケート。有効回答数140件(22歳〜34歳の働く女性)。

藤井蒼/OFFICE-SANGA

ラクダをこよなく愛するライター。夢がかなってラクダに接近できたものの、鼻息で威嚇された切ない思い出が……。愛はいつでも一方通行。いつかは規制解除されると信じている。

この著者の記事一覧 

SHARE