お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女子に聞いた! 生で実物を拝んでみたい芸能人「嵐」「北川景子」「水原希子」など

ファナティック

テレビ局テレビをつければ、ひしめく魅力的なタレントさんたち。「本当にこんなに肌がきれいなの?」「生で見ても、かっこいいのかな……」実際のクオリティーの高さが気になるタレントっていますよね。今回は働く女性たちに、生で実物を見てみたいと思うタレントについて、アンケートで聞いてみました。

時代はハーフモデル

・「ローラ。すっごくスタイルもよくて本当に美人そうだから」(32歳/その他/クリエイティブ職)

・「ローラ。英語を流暢に話しているところを見てみたいので」(33歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「水原希子。細さを見たい」(29歳/商社・卸/事務系専門職)

・「長谷川潤。元気をもらえそうだし、きれいになりたいという意欲が増えそうだから」(28歳/情報・IT/技術職)

抜群のスタイルと美貌を一目確認してみたい! 女性たちの美への探究心の表れでしょうか、今やテレビでも活躍中のハーフモデルたちの名前がズラリと並びました。本当にこの方たちは輝いていますよね。

魅力やオーラが止まらなそうな女優・俳優

・「桐谷美鈴。どれだけ顔が小さいのか、この目で確かめてみたい」(27歳/金融・商社/事務系専門職)

・「北川景子。憧れの存在だから」(26歳/金融・証券/販売職・サービス業)

・「北川景子。あの美人さを見てみたいから」(32歳/金融・証券/営業職)

・「斉藤工。色気があるか見てみたい」(30歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

この女優さん2人の小顔ぶりは一目拝んでみたい、という女性が多いのでは? ミステリアスな魅力で人気の斉藤工さんという回答も。単にかわいい、かっこいいだけでなく、凛とした魅力のある女優、俳優がみなさん気になるようです。

アイドル・歌手は不動のこの人たち!

・「SMAP。 一度は見てみたい! ずっと東京にいるのに見たことがない」(33歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)

・「嵐。オーラがありそうだから」(30歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「福山雅治。本物もやっぱりイケメンなのか見てみたいから」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「安室奈美恵。神を生でみたい」(33歳/不動産/事務系専門職)

歳を重ねても衰えることのない彼らのオーラや人気は圧巻です。歌手である彼らの場合、コンサートに行けばそのオーラを拝むこともできますね。とは言ってもチケットをとるのが大変そう……それがまた憧れを強くする所以でしょうか。

今回のアンケート結果で、やはり今人気の上がっている旬なモデルや女優・俳優を一目見てみたい!と思う女性が多いことが分かりました。その一方で、歌手陣であるジャニーズアイドル、福山雅治さん、安室ちゃん、彼らの不動の人気も印象的。その衰えることのない魅力で、いつまでも私たちに夢を見させてくれそうです。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年8月にWebアンケート。有効回答者数200件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2015年09月05日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE