お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

大人気シリーズ第二弾登場! 「栗原さんちのおすそわけ もういちどありがとうのカスタードプリン」

栗原さんちのおすそわけ もういちどありがとうのカスタードプリン

雪印メグミルクは、「栗原さんちのおすそわけ もういちどありがとうのカスタードプリン」を9月22日から全国で新発売する。

【5ヶ月で販売数2万個突破! 芋と栗を使用した洋風菓子「いもくり」】

「栗原さんちのおすそわけ」シリーズは、平成17年春に発売を開始した。4月に10周年を記念して発売した第1弾「栗原さんちのおすそわけ ありがとうのカスタードプリン」は、栗原はるみのレシピを参考にしてシンプルな味わいに仕立てたカスタードプリンで、好評だった。第2弾の同商品は、秋冬仕立てのクリーミーでなめらかな舌触りのプリンで、第1弾のプリンとはまた違う味わいを楽しめる。

パッケージは、第1弾のプリンと同様に、透明容器で中身を見せた基調は受け継ぎ、商品名を囲んだ茶色の看板に商品名を入れたシンプルなデザインにした。ネーミングには、10年間の感謝の気持ちを「もういちど」込めた。希望小売価格は120円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年09月04日に公開されたものです

SHARE