お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Fit’sを噛んで、ウォーリーを探そう! 「Fit’s いちご&ミルク」発売

Fit’s いちご&ミルク

ロッテは、チューインガム「Fit?s(フィッツ)」シリーズの新製品「いちご&ミルク」を、9月8日から全国で発売する。

【辛くて旨い! ビールのお供にもピッタリな、かぼちゃの種スナック「パンプキンシード」を発売 |】

同商品は、いちごの赤とミルクの白のイメージから、赤と白のボーダーの衣装が特徴のウォーリーとコラボレーションしたもので、いちご味のガムベースに、ミルク風味チップと酸味チップや隠し味を加えたチューインガムとなっている。

ガムを噛みながら、パッケージ裏面でウォーリーを探したり、WEB企画に参加して遊べるほか、ふたを開けると、絵本の後ろのページでおなじみの「チェックリスト」がついており、ガムの捨て紙もウォーリーの世界観でまとめている。

同社は、「ウォーリーをさがせ!」をモチーフにしたパッケージやキャンペーン、イベントなどを通じて、「ガムをコミュニケーションツールとして楽しむ」という同商品のコンセプトを活かした展開を行うという。

パッケージは全3種類、12枚入りの想定小売価格は130円前後(税別) で、オープン価格での販売を行う。

画像利用目的の権利表記

(エボル)

※この記事は2015年09月04日に公開されたものです

SHARE