お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

洋服のシミを綺麗に消すことができる! 3種類のシミ抜きにブラシが付いているシミ抜きキット発売

rekoro お家に置いておきたくなるシミ抜きキット

木村石鹸工業は、「シミ抜きキット」を年9月5日から、ネットサイトを中心に発売開始する。

【ロープを引っ張るだけ! 二人で快適な時間を過ごせる“カップル専用テント?発売】

同社は大正13年創業の老舗石鹸メーカーで“「ずっと着たい服」を大切にする”をコンセプトとした、ファブリック&ホームケアブランドシリーズ「re:koro」を立ち上げ、同商品は同ブランドシリーズの第一弾になる。

同商品は汚れの種類に応じて使い分けられる三種類の溶剤に、シミ抜きに適した専用ブラシ、シミ抜きの解説書をセットにしている。食べこぼしなど水性のシミを取るのがType Aで、メイク汚れなど油性のシミ用がType B、血液汚れ用がType Cになっている。

各シミ抜き剤を掛け合わせることで、複雑な汚れにも対応できるようになっており、工夫次第では、自宅でクリーニング業者などの専門業者と同じようなシミ抜き作業を行うこともできるという。価格は3,500円(税別)。

(エボル)

SHARE