お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「ゆるさ」と「もちもち」の劇的な出会い! Rilakkuma×EMOORのビーズクッション

なめらかな触り心地と弾力性が特徴のリラックマビーズクッション

なめらかな触り心地と弾力性が特徴のリラックマビーズクッション

エムールは、2015年9月3日に、「Rilakkuma×EMOOR」ビーズクッションの販売を開始する。

【東京駅で買えるオススメの“人気お土産スイーツ?10選 |】

どことなく気の抜けたリラックマの「ゆるさ」とビーズクッションの「もちもち」感がコラボレーションした同商品は、眠りと暮らしをサポートするエムールが9月3日の「睡眠の日」に合わせて発売する新商品の第1弾となる。

直径0.5mmの国産極小ビーズを使用しているため、なめらかな触り心地と弾力性がある。座るたびにビーズが流動し、座った人の動きに合せてクッションが変形するため、身体に吸い付くようなフィット感が生まれる。側面は綿100%のオックスフォード生地でしっかりホールド。表面はビーズの良さを最大限活かしたやわらかくて伸縮性のあるスムースニット生地を採用している。

価格は「リラックマ・コリラックマ Mサイズ」が9,990円、「リラックマ・コリラックマ Lサイズ」が12,800円(いずれも税込)。

(エボル)

※この記事は2015年09月02日に公開されたものです

SHARE