お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スマホから気軽に荷物の出し入れができる! 新時代の収納サービス「Sumally Pocket」提供開始

Sumally Pocket

サマリーは、寺田倉庫との協業で、物理的スペースの制約にとらわれないあたらしい所有のカタチを手軽に実現する新サービス、「Sumally Pocket」の提供を9月1日から開始した。

【まるで夢の世界! 本棚に囲まれた“ドーム型図書館?が素敵すぎる】

同サービスは、スマートフォンを使用した新しい収納サービス。スマホから気軽に荷物の出し入れができるのはもちろんのこと、預けているモノは撮り下ろしの高精細写真でアプリから一覧できて、気に入ったコレクションを、いつでも、どこからでも眺めることができる。そこから取り出したいモノがあるときは、1アイテム単位で届けてもらえる。同サービスのターゲットは、コレクター、ファッション好き、断捨離できない人など、モノに愛着を持つすべての人で、月額保管料は1ボックスあたり300円(税別)。1ボックスに最大30アイテムまで収納できる。

■Sumally Pocket 料金プラン
月額保管料:300円/1ボックス(1ボックスあたり最大30アイテムまで収納可能)
キット代金:300円/1ボックス(送料無料)
預け入れ送料:0円(集荷に伺います)
写真撮影:0円
取り出し送料:800円 / 1箱
※複数点の取り出しでも、1箱に収まる限りは800円。
※1箱の大きさの目安:Regularボックス程度(幅38cm×奥行き38cm×高さ38cm)
※月額保管料とボックス代金には別途消費税がかかります

(エボル)

SHARE