お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

手帳を持たず予定をすぐにチェックできる! iOSアプリ「予定がある日だけカレンダー patto」提供開始

予定がある日だけカレンダー patto(パット)

リトルライトは、予定がパッと登録できてパッとわかるiOSアプリ「予定がある日だけカレンダー patto」の提供を8月24日から開始した。

【LINEスタンプ「面倒だがトリあえず返信」が放置系育成ゲームアプリになって配信スタート! 】

同アプリは「忙しい中でもひと目でスケジュールを確認したい!」、「大切な予定だけは絶対見逃したくない!」、「見やすくてオシャレなカレンダーを使いたい!」といった人向けに、予定がある日だけがパッとわかる、シンプルで見やすさにこだわったスケジューラーアプリ。

予定がある日だけ画面に表示 月表示カレンダーも用意

予定がパッと登録できてパッとわかるほか、予定がある日だけ画面に表示されるのでとっても分かりやすいほか、ワンタップでマンスリーカレンダーでの確認も可能なため、月表示のカレンダーが見たい場合もワンタップでカレンダーの切り替えができる仕様。

また、数日間の予定の場合、カレンダーや手帳に線を引いて期間を表すように同アプリにもラインを引いて表現できるため、長く続く予定でも視覚的にわかる。利用料金は無料。

(エボル)

※この記事は2015年08月25日に公開されたものです

SHARE