お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ボディケア

何にでも溶けやすく手軽に飲める! 180種類の酵素を配合した「金の酵素コラーゲン」新発売

ベジエ 金の酵素コラーゲン

KIYORAは、女性のキレイと健康をサポートするvegieシリーズより、コラーゲン5,000mgと180種酵素を贅沢に配合した美容サポートドリンク「金の酵素コラーゲン」を8月15日から全国のドラッグストアで発売した。

【これ1本で簡単肌ケア。国産植物成分と国産馬プラセンタエキスからできたジュレ】

同商品は、忙しい女性や健康と美容への意識が高い女性のキレイをサポートするために開発した、手軽に続けられる美容ドリンクパウダーで、厳選した国産グレードコラーゲンを5000mg使用するほか、独自製法のサイクロデキストリン(環状オリゴ糖)使用で魚由来のコラーゲンにとって大きな課題だった嫌な臭い、臭味成分などを包み込んで極限まで無味無臭のコラーゲンパウダーに仕上げた

同商品は何にでも溶けやすい造粒タイプなのでコーヒー、牛乳、ジュースはもちろん料理などにいれても味を変えずに楽しむことができる。コラーゲンの他に、180種の酵素や純金ナノコロイド、ビタミンC、カルシウム、ビオチンなどの美容成分も配合している。価格は2,300円(税別)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]