お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド イベント

新しい恋を始めるきっかけにしよう! 元恋人からのプレゼントをお金に変えるフリーマーケット開催

元カレ元カノフリーマーケット ビジュアル

SCRAPは8月19日に同社施設ヒミツキチラボで、元恋人にもらったモノや、元恋人との想い出の品をエピソード付きで出品する、前代未聞のフリーマーケットを開催する。

【バレたら破局! - 女子が、好きだからこそついてしまった嘘4つ】

同フリーマーケットの開催を通じて、出品者の新しい恋を応援したい同社。出品者の内訳は女性が7割、男性が3割という割合。出品者も若干名募集している。

出品予定品は「彼女と行くつもりでとった8月22日の花火大会のチケット」や「婚約指輪」、「同棲予定だった彼氏から贈られたソファ」、「キッチン用品、家電」、「オリジナルのCD」、「ディズニーランドペアグッズ」など、約100点ある。

未練ぶちまけコーナーを設け、恋愛カウンセラーによる、恋愛相談や失恋の立ち直り方アドバイスなども行う予定で、恋愛コラムニスト菊地美佳子が出演する。出品者が泣きたくなったときにも立ち寄ることができる。「モノを手放し、新しい恋をせよ! 未来占いコーナー」には池袋「占い館セレーネ」所属占い師の草彅健太が出演する。元恋人への魂の叫びコーナーではオークション形式で、元恋人とのエピソードを話しながら品物を販売する時間帯も設ける。

開催日時:8月19日、開場19:30
入場料:500円、1ドリンク別
会場:ヒミツキチラボ

(エボル)

お役立ち情報[PR]