お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スイーツ

生まれ変わって新登場! 新プリングルズ、3つのフレーバーが8月18日に発売

プリングルズ

成型ポテトチップス「プリングルズ」はこの度、味わい、デザイン、サイズ、容量、価格をすべて一新し、もっとおいしく、もっと楽しく生まれ変わった新プリングルズ「サワークリーム&オニオン」、「うましお味」、「味わいコンソメ」を8月18日から発売する。

【麦わらの一味が勢揃い、サウザンドサニー号も! 「東京ワンピースタワー」パークで新食感スイーツ発売】

「サワークリーム&オニオン」は、従来品のおいしさを踏襲しながらも、オニオンの深い味わいとクリーミーさがよりリッチに、「うましお味」は、ポテトの味わいをさらに引き出し、従来の「うすしお味」より、うまみがパワーアップした。「味わいコンソメ」は肉やブイヨンのテイストに少し野菜の風味が加わり、コンソメのより深い味わいを楽しめるフレーバーとなった。

パッケージデザインも刷新し、より楽しくなったプリングルズをユニークに表現している。これまで以上に持ち運びしやすいサイズとなり、チップスはひとくちで食べやすい大きさとなった。

新パッケージのテーマは「スター誕生」で、ブランドの象徴であるMr. Pを、電飾で囲んだステージ上に光輝くスターとして描いている。ブロードウェイの看板をイメージしたNEWのデザインが、新しくなったプリングルズを表現し、舞台で演じるチップスは原材料や料理と触れ合いながら、味を楽しく表現している。中ぶたは、味わいをさらにアピールし、おいしそうな印象を与えるデザインに刷新した。希望小売価格は110g入りが233円(税別)で53g入りが122円(税別)。

NEWプリングルズ第一弾にふさわしく、ブランドイメージにぴったりなアメリカ風のフレーバー、「N.Y.チーズバーガー」や、残暑厳しいこの時期に合うタイ料理「グリーンカレー味」も期間限定で同日発売する。

(エボル)

お役立ち情報[PR]