お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 映画

映画「テッド2」公開記念! 前作のサントラ初国内盤CD化&新曲収録「テッド2」サントラ配信中

ted サントラ盤

ユニバーサルミュージックは、映画「テッド」のサントラ盤を、初めての国内盤CDとして8月12日から発売した。

【超絶かわいいテッドグッズをもらおう! 映画「テッド2」で入場者プレゼントキャンペーンを実施】

同商品は、8月28日から日本公開になる映画「テッド2」の公開を記念したもので、前作「テッド」は、日本では2013年に公開され、コメディ映画としては異例の興行収入40億円を記録している。

1曲目に収録している、ノラ・ジョーンズの「エヴリバディ・ニーズ・ア・ベスト・フレンド」は、第85回アカデミー賞主題歌賞ノミネート作品である。さらに海外盤のクリーン・ヴァージョンには収録されなかった、劇中でテッドとジョンが歌う「雷兄弟の歌」も収録した。価格は2,200円(税別)。

続編「テッド2」のサントラも配信をスタートしている。こちらにはノラ・ジョーンズが歌う新曲「Mean Ol’ Moon」に加えて、ヒロインを務めるアマンダ・セイフライドが、同曲を歌うバージョンも収録している。

(エボル)

お役立ち情報[PR]