お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 映画

不器用な女の子の気持ちを描くWEB限定ムービー! 「女の子はうそつきだ」公開

WEB限定ムービー「女の子はうそつきだ」

アダストリアが展開するレディースブランドLOWRYS FARM(ローリーズファーム)は、キャンペーン「さがさないでくださいGRANDPRIX」に関連して、WEB限定ムービー「女の子はうそつきだ」の公開を開始した。

【超絶かわいいテッドグッズをもらおう! 映画「テッド2」で入場者プレゼントキャンペーンを実施 |】

同ムービーは、つい不器用なうそをついてしまう彼女と、それをやさしく受け止める男の子との様子を描いたもの。男の子を桜田 通、女の子を中川可菜が演じる。LOWRYS FARMが提供する情報サイト「オンナノコノキブーン」で公開。

女の子の「さがさないで」は「さがしてほしい」の最上級であるととらえることなど、さまざまな瞬間でついうそをついてしまう女の子と、その気持ちを回想を通じて気づいていく男の子を映像化した。

「女の子はうそつきだ」のワンシーン

キャンペーン「さがさないでくださいGRANDPRIX」は、情報サイト「オンナノコノキブーン」のプロジェクト。写真の投稿などで、WEB STOREで使える500円クーポン、ご当地壁紙、ご当地みやげのプレゼントがある。

(エボル)

お役立ち情報[PR]