お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

いつでもどこでもおしゃれに食べる! 「ナチュラルとうふ premium ハチミツ×プレーン」

ナチュラルとうふ premium ハチミツ×プレーン

相模屋食料は、20代から30代前半の女性向け商品「ナチュラルとうふ premium ハチミツ×プレーン」を、関東と関西地区を中心としたスーパーマーケットで8月31日より発売する。

【スープはるさめが「なちゅる」になってリニューアルデビュー! 女子が大好きなトマト味「トマたま」も新たに追加! 】

とうふは、伝統食材として日本人の食卓に馴染み深く、健康的で日常に摂食されている食材にも関わらず、水切りが必要になり皿に移さなければ醤油がかけられないなどの理由から、外出先やお弁当などにいれて食べたりするのには不向きであった。

同商品はその問題を解決するために、「いつでも どこでも おしゃれに食べられる」をコンセプトに開発しており、カップ上部にソースが入るスペースを設けることで、そのまま食べられるように設計している。

味は、ナチュラルとうふの濃厚でクリーミィなおいしさと健康感を楽しめるようにハチミツを添付して、上質な満足感を感じられるものに仕上げたという。

参考小売価格は238円(税込)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]