お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

トップパティシエによる、フレンチの作り方&ミッフィーブランドを楽しむ動画を公開!

ニコラハウスの楽しみ方動画

フレンチ、スイーツ、アーティスティックな雑貨を扱う、うさ耳アクセサリーをつけて楽しむカフェ「ニコラハウス」は、同店の楽しみ方を見せる動画をウェブサイトに公開した。

【「マルシェ」のフレッシュさと新たな味覚を食卓に届ける新ブランド! こだわりの商品を発売開始】

ミッフィーリエジョアの巻

「ミッフィーリエジョアの巻」は、日本初のミッフィーコラボカフェで提供している「ミッフィーリエジョア」の楽しみ方を紹介する。「ニコラハウスの楽しみ方動画、うさ耳の種類がいっぱい! の巻」は、男性用のうさ耳アクセサリーも採り上げながら、男女それぞれのうさ耳の楽しみ方を解説。

フランス古書の巻

「1900年代初頭の貴重品!! 店内の楽しみ方のひとつ フランス古書の巻」は、 店内のいたるところにある200冊以上のフランスの古書や昔の雑誌にまつわる内容。

トマトといんげんの半熟卵添え

「トマトといんげんの半熟卵添え」は、ミシュランひとつ星レストランで働いていた経歴をもつ、トップパティシエニコラシャールによる、フレンチ料理の作り方を配信する。

(エボル)

※この記事は2015年08月10日に公開されたものです

SHARE