お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

資生堂の新CMにLady Gaga! 自宅で撮影の日本初完全撮りおろし、7/29からオンエア

資生堂の新企業CM「Be yourself. / Lady Gaga with SHISEIDO」篇

資生堂は、レディー・ガガ出演の日本初となる完全撮りおろし新企業CM「Be yourself. / Lady Gaga with SHISEIDO」篇を、2015年7月29日から放映する。

【男性に聞く、顔の肌がきれいと思う女性芸能人ベスト3! 1位は「綾瀬はるか」】

同CMでは、レディー・ガガの1日を通して「あなたらしい美を応援する」ことを表現する。撮影は、ニューヨークの彼女の自宅アパートメントからスタート。レディー・ガガ本人が玄関で出迎え、部屋でのリラックスした姿や、外出して友人と交流する様子など、等身大のレディー・ガガを描く。

他人に左右されず、ひとりの人として輝きと美しさを放つことを体現するレディー・ガガは、CMの最後を「Be yourself. それが、あなたの美しさ」という力強いメッセージで締めくくる。

彼女は、今回のTVCMの企画に積極的に参加。ヘアメーキャップ、ワードローブ、撮影場所などに、クリエイティビティーあふれるアイデアを出している。ニューヨークの自宅での撮影や、彼女の友人の出演は、本人の提案によるもの。

資生堂は、2015年、新年広告に始まり、年間を通じてレディー・ガガとのコラボレーションを展開中。

(エボル)

※この記事は2015年07月28日に公開されたものです

SHARE