お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

千葉パルコに「ぐでたまカフェ」期間限定オープン! 本格ハンバーガーダイナーとコラボ

「ぐでたまバーガー」

パルコ 千葉店は、本格ハンバーガーダイナー「ホームクッキンヴィレッジヴァンガード」千葉パルコ店にて、サンリオのキャラクター「ぐでたま」をイメージした期間限定のコラボレーションカフェ「ぐでたまカフェ」を、7月28日から8月27日まで1ヶ月限定でオープンする。

【スイーツ好きにもバーガー好きにも人気! フルーツたっぷりの「スイーツバーガー」】

同カフェでは、「ホームクッキンヴィレッジヴァンガード」と「ぐでたま」がタッグをくみ、かわいい「ぐでたま」入りの限定「ぐてたまコラボメニュー」を提供する。

「ぐでたまバーガー」は、「ホームクッキンヴィレッジヴァンガード」と「ぐでたま」のコラボレーションハンバーガー。たっぷりのタルタルソースとフライドエッグが絡み合い、肉感たっぷりのパティとの相性も抜群。

「くでたまベーコンロコモコ」は、ベーコンとエッグの組合わせが人気。ハンバーグと相性のよいデミグラスソースがかかる。「ぐでたまキッズバーガー」は、子ども向けのチビぐてたまバーガー。小さいながら味は本物。「ぐでたまロールケーキ」には、しっとりスポンジに濃厚クリームのロールケーキをフルーツといっしょにのせた。

「ぐでたまベーコンロコモコ」「ぐでたまキッズバーガー」「ぐでたまロールケーキ」

「ぐでたまバーガー」1,980円、「くでたまベーコンロコモコ」1,980円、「ぐでたまキッズバーガー」842円、「ぐでたまロールケーキ」950円。価格はいずれも税込。「ぐでたまバーガー」と「くでたまベーコンロコモコ」には、千葉パルコ限定マグ&コースターが付く。

ぐてたまカフェ開催期間中、「ヴィレッジヴァンガード」では、千葉パルコ限定オリジナルぐでたまグッズを取り揃えた「ぐてたま」特設コーナーを展開。さらに、千葉駅と千葉パルコを運行する「パルコバス」も「ぐてたまバス」に変身する。

(エボル)

※この記事は2015年07月27日に公開されたものです

SHARE