お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 本・マンガ

30年以上の集大成! 初の写真集『東京ディズニーリゾート シンデレラ城 夢と魔法の100』発売

東京ディズニーリゾート シンデレラ城 夢と魔法の100

講談社は、1983年のオープンから30年以上、東京ディズニーリゾートの象徴としてゲストを見守ってきたシンデレラ城の写真集『東京ディズニーリゾート シンデレラ城 夢と魔法の100』を6月23日に発売する。

【ディズニーキャラ弁もこれなら簡単! アイデア集☆】

東京ディズニーリゾート シンデレラ城 夢と魔法の100

同書は、ミッキー、ミニーを代表とするキャラクターたちと盛り上がったイベントのとき、まばゆい日差しに輝き、夜のライトアップに照らされた美しい姿……など、同パークのカメラマンが切り撮った100点の写真をまとめた初めてのシンデレラ城の写真集。

シンデレラ城が好きな方はもちろん、パークに思い出のある方、これまでの歴史を振り返ってみたい方にも必見の一冊で、同社ではプレゼントにもぴったりと太鼓判を押す。

巻頭には大人気のナイトプログラム同商品で見せる感動シーンを一挙掲載。シンデレラ城の四季、周年イベント、カウントダウンパーティ、花火、パレード、昼と夜、歴史……など、見応えある写真を見ているだけで、夢と魔法の世界に浸れる構成にした。

巻末には、掲載カットの撮影年月などのデータを網羅。思い出を甦らせるきっかけになる。

価格は2,200円(税別)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]