お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

思考を変えると人生が変わる! 全世界5000万部のベストセラーを道端ジェシカが初監訳

あたらしい私のはじめかた You Can Heal Your Life COMPANION BOOK

フォレスト出版は、6月20日にルイーズ・ヘイ著、道端ジェシカ監訳の新刊『あたらしい私のはじめかた You Can Heal Your Life COMPANION BOOK』を発売した。

【道端ジェシカ“運転は得意?でも「普段は主人が運転することが多いです」】

同書は道端ジェシカ初の監訳作品で、ミランダ・カーも実践する「引き寄せ」を起こす言葉のワーク集。

「思考を変えると人生が変わる」という考え方をまとめた著書『You Can Heal Your Life』は、全世界で話題を呼び、累計5000万部のメガヒット作になった。

同書はその「実践編」の書き込み式エクササイズブックで、ルイーズ・ヘイの教えの実践者でもある道端ジェシカが自ら監訳を務めた。

「健康」「恐れの感情」「批判的思考」「仕事」「お金と繁栄」など8つのテーマに分かれており、アファメーションを中心に実践しながら「あたらしい自分」に生まれ変わるステップが実感できる。

価格は1,500円(税別)。

アファメーションとは、肯定的な言葉を自分に繰りかえすことで、古い考えを新しいポジティブなものに変えていく方法のこと。

アファメーションを続けていると、知らず知らずのうちに潜在意識に刻み込まれ、心のあり方、考え方が少しずつ変わっていき、結果的に行動や生活に革命的な変化をもたらす。

(エボル)

※この記事は2015年06月23日に公開されたものです

SHARE