お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

1日中サラサラ肌をキープ  100%シルクパウダー「ココン ソワ パウダー」が累計販売数1万個突破

100%シルク「ココン ソワ パウダー」

エステティックサロン向け化粧品メーカーのエストラボは、同社が企画、開発、販売した、シルク100%でできたパウダー「ココン ソワ パウダー」が、発売から6ヶ月で累計販売数1万個を突破した事を発表した。

【肌のザラザラ汚れには「除去」で対策! 除去化粧品を極めよう】

同商品は、同社が2014年11月に新発売した化粧用パウダー。界面活性剤を用いず、100%シルクで製造し、紫外線を吸収して無害化する「シルクフィブロイン」が主成分の「ココン」シリーズ商品。

ナノミクロンのパウダーが、肌のくすみ、毛穴をカバーしながら、「絹肌」を演出するほか、余分な汗や皮脂を吸収し、長時間のメイク崩れをブロック。シルクに含まれる保湿効果で乾燥も防ぎ、1日中サラッとした肌をキープする。

同商品は一般的な「紫外線吸収剤」や「紫外線散乱剤」を使用していないため、敏感肌の人も安心して使用できる。また、100%無添加なので、メイクをしたまま寝てしまっても、肌に負担を与えないそうだ。

容量は全成分シルク6g入りで、価格は5,500円(税別)となる。

(エボル)

※この記事は2015年06月15日に公開されたものです

SHARE