お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

周りの子に差をつけるならコレ! GAZEのiPhone夏コレクション型押しクロコの本革ケース発売

高級感あふれるクロコ本革のiPhone6用ケース

ロア・インターナショナルは、iPhone夏コレクションとしてGAZE(ゲイズ)から型押しクロコの本革iPhone6用レザーケースを発売した。

【スマホもアクセサリーの一部!-おしゃれなスマホケースを狙い撃ち】

GAZEは、ファッション性と品質にこだわる高級デザインケースのブランド。高級素材を使用し、ファッショナブルなデザインに機能性を盛り込んだモバイルケースで好評を得ている。

今回発売するiPhone6用型押しクロコレザーケースは、爽やかな色合いと、こだわりの高級本革にきめ細やかなクロコダイルの型押しを施しているのが特長だ。

さらに、クレジットカード、ID、また紙幣やレシート、 名刺などが入れられるポケットが付くほか、前面カバー上部にスピーカーホールが開けらいるため、カバーを閉じたままでも通話が可能。端末を保護するケースとしての機能はもちろん、多機能なケースとなっている。

価格は8,990円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年06月15日に公開されたものです

SHARE