お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アメリカで話題沸騰、プロポーズの瞬間を撮影できるリングケース「Ring Cam」が日本に上陸!

カメラ付きリングケースRing Cam

ファミリア・エンタテインメントは、プロポーズの支援サービス「Propose Planner(プロポーズ プランナー)」を開始した。同サービスの開始にあたり、アメリカで話題の「プロポーズの瞬間を撮影できるカメラ付きリングケースRing Cam(リングカム)」のレンタルサービスをはじめる。

【ダイヤがもらえる! BOXにジュエリーと愛の言葉を添える感動のプロポーズ】

Ring Cam(リングカム)は、プロポーズの時に相手の表情を撮影、プライベートな瞬間を、誰の手も借りずに思い出に残すことができる。第三者に依頼すれば撮影は可能だが、プロポーズの瞬間は、やはり二人きりの環境にしたいという声を受けて考案した。

リングケースのようなカメラで、一見指輪のケースにしか見えないが超小型カメラを内蔵している。ボタンを押すだけで撮影を開始、プロポーズされた時の女性のリアクションを、真正面から20分ほど動画撮影できる。

プロポーズプランナーは、プロポーズこそが家族の始まりであり、その行為、言葉こそ大切な想いだと考え、総合的にプロポーズを支援し形に残すサポートをするという。

価格は、Ring Camレンタル料が20,000円(税別)、Ring Camムービー制作が40,000円(税別)となる。サービスの開始を記念して、先着20名へ料金半額のキャンペーンを実施している。

(エボル)

※この記事は2015年06月10日に公開されたものです

SHARE