お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

目元のシワが気になってきたら! 皮膚科医が監修する「目元とまつげの本格的EYE SPA」がサービススタート

皮膚科医監修!まつげの毛穴をきれいにする「目元とまつげの本格的EYE SPA」スタート

ヴィーナス・スラッシュは、皮膚科医監修のもとエイジング効果も期待でき、まつげの毛根、目元周辺にアプローチをかけたトリートメントコース「アイラッシュ・エイジレストリートメント」を施しながら行う「EYE SPA(アイ・スパ)」を6月3日から、ヴィーナス・ラッシュ全店舗でスタートした。

【あぁ悲惨!みるみる「目元が老け込む」残念すぎ悪習慣2つ】

「アイラッシュ・エイジレストリートメント」とは、まつげはもとより、目元皮膚のエイジング効果も期待できる、同社が独自開発した施術方法。

炭酸泡洗顔で目元毛根の汚れを丁寧に落とした後、3ステップのトリートメントを毛根、目元周辺に直接アプローチする、皮膚から毛根の老化抑制、幹細胞の働きを高めて再生を促すのだそう。

また施術中は温感スチームを使用したヘッドマッサージもつき、日常の疲れを癒す時間も提供する。

施術価格は5000円(税別)から。

(エボル)

※この記事は2015年06月09日に公開されたものです

SHARE