お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スマホのカメラを構えたらミッキーの顔に変身!?  キャラになりきれる「マネッコ アイケース」

ミッキーやドナルドなどのディズニーキャラになりきれる

スマートフォングッズ通販サイト「Hameeストラップヤ」などを運営するHamee(ハミィ)は、ミッキーなどのディズニーキャラクターになりきれる「マネッコ アイケース」を発売した。

【スマホもアクセサリーの一部!-おしゃれなスマホケースを狙い撃ち】

本製品は「キャラクターになりきる」+「撮影を楽しむ」をコンセプトにしたアイマスクの様なデザインのiPhone6ケース。ミッキーやドナルドの目・鼻・口が大きく立体的に描かれ、顔の前で横向きに構えるとキャラクターと自分の顔が重なったように見える、コミカルなケースとなっている。

同社では、「自然な笑顔を引き出したい」、「SNSへ写真をシェアしたいけど顔を出すのは恥ずかしい」そんなステキな写真を撮影したい人の悩みは、「マネッコ アイケース」で解決できると述べている。

キャラクターのフェイスデザインはミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーの4種類。価格は2,160円(税込)。

(エボル)

※この記事は2015年06月04日に公開されたものです

SHARE