お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

世界の朝食をいただきます! 話題のハイブリッドスイーツも上陸、朝食フェス2015が開催決定

世界20ヵ国の朝ごはんが一同に集結する

ベクトルは、2015年9月8日から17日までの10日間、国営昭和記念公園で世界の朝食が一同に集結する「~世界の朝ごはん~ 朝食フェス2015」を開催する。

【デキル女の新習慣!朝食の嬉しいメリット】

朝食フェスは、朝食をメインとした「上質な朝のライフスタイル」をテーマにしたフードイベント。2014年に、「ヨガフェスタ横浜2014」のフードエリア内で実施し3日間で約2万人を動員した。

朝食ブームの盛り上がりを受け2015年は初の単独イベントとして開催が決定、約60店舗を出店する。シナモンズレストラン、エッグセレントなど行列必死の有名店のほか日本初上陸となるクラフィン、クリスクロワッサンといったハイブリッドスイーツ等も販売される。

会場内には、朝食スペースだけではなくイベントステージエリアも併設。ヨガやアーティストのライブなど、家族・友人で終日楽しめるコンテンツが多数企画される予定。

(エボル)

※この記事は2015年05月26日に公開されたものです

SHARE