お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

長澤まさみがショパールのジュエリーをまとい、レッドカーペットに登場

世界の名だたる女優たちをこの上なく輝かせる最高の舞台、カンヌのレッドカーペット。今回、レッドカーペットを歩く女優 長澤まさみを華やかに彩ったジュエリーは、多くのセレブを魅了し続けるスイスの至宝・ショパール(Chopard)のハイジュエリー コレクション ?テンプテーション?。長澤まさみの美しさや女優として凛々しさをより際立てています。

映画祭で最も注目が集まるのは、やはり女優たちのファッション。レッドカーペットに映えるドレスのチョイスはもちろんのこと、ジュエリーづかいも大いに気になるところです。今回レッドカーペット上に登場した長澤まさみさんは、ステラ マッカートニー(STELLA McCARTNEY)の落ち着いたグリーンと鮮やかなブルーのツートーンでカラーリングされたドレスを着用。長身でスタイルのよい彼女のボディラインをさらに美しく見せるスタイリッシュでシンプルなデザインのロングドレスです。そして、耳元と右手の人差し指には、ショパールのハイジュエリー コレクション ?テンプテーション?のリングとイヤークリップを輝かせていました。オパールやアメシストの少しボリュームのあるカラーストーンジュエリーが、ドレスの彩りと調和し、長澤まさみさんの凛とした存在感をさらにUPさせています。

長澤まさみさんが出演した『海街diary』共演者の綾瀬はるかさんは、ディオール(Dior)のドレスとジュエリーで登場。夏帆さん、広瀬すずさんの4姉妹が勢ぞろいしたほか、ジュリアン・ムーア、ルピタ・ニョンゴ、シャーリーズ・セロン、ソフィー・マルソーなど、数多くのセレブリティがショパールのゴージャスなジュエリーをまとい、レッドカーペットに登場していました。うっとりするほど豪華な顔ぶれですね♪ 

ところで、カンヌ国際映画祭のコンペティション部門の最高賞に贈られるトロフィー「パルム・ドール」が、ショパール製だということをご存知でしたか? ショパールはFairmined(フェアマインド)ゴールド製の独創的なパルム・ドールを手がけ、昨今ジュエリー業界でも関心が高まっているエシカルジュエリーの制作にも貢献するなど、ハイジュエリー界のなかで大きな存在感を放っています。

マイナビウエディングでは、優美でエレガントな婚約指輪を多数公開中です。また鮮やかな色をもつカラーダイヤ・カラーストーン・パールなどをセットしたリングもご紹介しています。カラーストーンなどがアクセントになった婚約指輪も個性的で素敵ですよね。ぜひチェックしてみてくださいね♪ 

※Fairminedゴールドとは、正当な採掘人と小規模鉱山労働者によって採掘され、フェアマインド認証を受けた倫理的なゴールドのことです。

※エシカルジュエリーとは、人や社会、自然環境に配慮した素材を使用して製作するジュエリーのこと。また、採掘や生産の過程において不当な賃金の労働や児童労働が存在していない鉱物を使用しています。

※この記事は2015年05月21日に公開されたものです

SHARE