お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

愛猫をパーカーのポケットにいれて思う存分モフモフしよう! 猫専用ポケット付き「にゃんガルーパーカー」発売

「にゃんガルーパーカー」

ビーズは、ペットインテリア用品ブランド「UNIHABITAT(ユニハビタット)」より、猫が入れるサイズのポケットがついたパーカー「にゃんガルーパーカー」を発売した。

【末永く生きてほしい愛犬・愛猫のために! 植物発酵エキス「発酵生活」販売】

同商品最大の特徴は、猫専用の機能的なポケット。 猫が入ることを想定し、ポケットの底部分にマチがついている。このため、 猫が入った状態でもポケットの下部を手で支えるだけで、簡単に抱っこして体勢を変えたり移動したりできる。

ご主人に抱かれて猫も満足そう

ポケットは二重構造になっており、内ポケットは取り外して単独でお手入れが可能。 ポケットに入った猫がじゃれて遊べるよう、ボンボンつきの長めのフード紐を採用している。 また飼い主自身も猫のお母さん・お父さん気分を味わえるよう、猫耳(Mサイズのみ)や肉球つき萌え袖(手の甲まである袖)をデザインに取り入れている。

サイズはMとLの2サイズを用意。希望小売価格は7,000円(税別)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]