お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

憧れのジューンブライド! ハネムーンにおすすめの海外ホテル人気ランキング1位は意外にもベトナム

ハネムーンにおすすめの海外ホテル人気ランキング

オーダーメイドの旅を提供する旅工房は、ハネムーン・カップルにおすすめしたいロマンティックなホテル20選の人気ランキングを発表した。

【ベトナム料理をさらに美味しくするハーブとは?】

気になる第1位は、ベトナムの全室ヴィラタイプ・プール付きの隠れ家リゾート「アン ラム ニン ヴァン ベイ ヴィラズ」。続いて第2位サントリーニ島の「サンロックスホテル」、第3位タヒチの「セントレジス ボラボラ リゾート」、第4位バリ島の「ヴァイスロイ バリ」だった。いずれも自然豊かなビーチリゾートが上位を占めた。

注目すべき点は、第1位にハネムーン先として定番のハワイやヨーロッパではなく、ベトナムがランクインしていることだ。ベトナムへの日本人渡航者数は年々増えており、2014年には約65万人がベトナムを訪れたそうだ。

アン ラム ニン ヴァン ベイ リゾート

1位に輝いたベトナムの「アン ラム ニン ヴァン ベイ リゾート」は、にぎやかな繁華街から離れ森の中に建つ。目の前には白砂のビーチが広がり、旅行者はリゾートまで専用のボートでしか行けないことから、まるで離島へ来たかのような気分にさせてくれる隠れ家リゾートだ。35棟の客室はすべてがヴィラタイプになっており、二人だけのプライベートな空間を楽しみたいカップルに最適となっている。

(エボル)

※この記事は2015年05月15日に公開されたものです

SHARE