お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

北海道産はちみつ「百花蜜」と炭酸のコラボ! ローヤルゼリーも入った「はちみつ配合炭酸飲料」が発売

北海道産のはちみつ「百花蜜」とすっきり炭酸でおいしく栄養補給!ローヤルゼリーも入った「はちみつ配合炭酸飲料」発売

2015年6月1日、ノエビアグループの常盤薬品は、炭酸飲料「はちみつ炭酸」を発売する。

【森永乳業とTBCが開発、おいしく飲めるサプリメントドリンク】

はちみつは、胃腸に負担をかけずに吸収される伝承的な健康食品素材。美容分野でも人気が高まっており、はちみつ配合の化粧品なども目にする機会が多い。

「はちみつ炭酸」は、7月から8月にしか採集できない貴重なはちみつ「百花蜜」を配合したこだわりの炭酸飲料。菩提樹の花から取られたそのはちみつは、花の香りのする独特な風味とさわやかな味が特徴だ。

同商品はこの「百花蜜」に炭酸、健康をサポートするローヤルゼリーなどを配合し、程よい甘さとさっぱりとした飲み心地に仕上げてある。手軽に水分&栄養補給したい時などにぴったりの飲み物。

価格は160mL 130円(税別)。6月1日から全国のドラッグストア、コンビニエンスストア、スーパーマーケット等で販売開始される。

(エボル)

※この記事は2015年05月12日に公開されたものです

SHARE