お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

化粧品で初めて・凍らせて使う-13.2℃のシャーベット状ジェル!「レイナチュ シャーベットシェイプジェル」

凍らせて使う「レイナチュ シャーベットシェイプジェル」

レイナチュラルはレイナチュ事業部より、化粧品としては初めての冷凍庫で凍らせて使うシャーベット状のボディ用ジェル「レイナチュ シャーベットシェイプジェル」を2015年5月下旬に発売する。

【ツヤ感が大好評!新しいタイプのジェルネイル・アクセンツジェル】

「レイナチュ シャーベットシェイプジェル」は冷凍庫に入れるとシャーベット状に凍る氷点下のボディケアジェル。シャーベットの状態で直接肌に塗れるので、汗ばむ季節のボディケアに適している。凍らせずに常温の状態でも使用できる。

冷凍庫で凍らせるとジェルがシャーベット状になる。これを肌の上に塗ると氷点下-13.2℃のシャーベットが溶けて、ひんやりと肌を引き締める。パッケージは、氷山の中に白くまが隠れたデザインで、ラメを散りばめた専用の耐寒容器も用意するなど、外見上も「ひんやり感」にこだわったものとなっている。

また、植物由来の2つのスリミング成分「ユニスリムTM」と「スリムフィットTM」を配合し、ボディの気になる部分のマッサージジェルとして。モデルや女優に愛用者が多い「ココナッツオイル」とミネラルが豊富な海塩もプラスしている。価格は1,800円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年05月08日に公開されたものです

SHARE