お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

博多弁が好評の堀北真希主演CM続編が登場 高杉真宙と博多弁で姉弟ケンカ!?

「続ドラマ・カスタマイズ」篇

レオパレス21は、部屋の魅力を訴求する「続ドラマ・カスタマイズ」篇、「続ドラマ・遮音性」篇の新TVCM2篇を、5月11日から順次、全国エリアで放映開始する。

【歯がキレイな有名人はこの人!オーラルケアについての調査結果】

「続ドラマ・カスタマイズ」篇では、レオパレス21が展開しているサービス「お部屋カスタマイズ」について、堀北真希演じるOLのひとり暮らしの部屋を舞台に、壁紙にアートを施し自由にカスタマイズできる本サービスの魅力を、生越千晴さん演じる会社の後輩とのほのぼのとした掛け合いで表現しドラマ仕立てに仕上げたCMとなっている。

「ゾウ」を描いたつもりが「アリクイ」に見間違えられてしまったときの、女優・堀北さんの表情が見所。

「続ドラマ・遮音性」篇

「続ドラマ・遮音性」篇では、レオパレス21のお部屋の「遮音性」について、堀北さんと高杉真宙演じる姉弟が表現している。

弟を演じる高杉さんが、大学の課題を手伝ってもらっている最中に部屋で居眠りしてしまった姉の堀北さんをからかい、姉弟ケンカを博多弁で繰り広げる。

2人のやりとりは、まるで本当の姉弟のような様子。

同CMと連動したWEBサイトも開設し、WEB限定で各CMのロングバージョン動画を公開している。

5月11日からは、メイキング動画やオフショットの公開、CMの中に隠れているレオパリスくんを探したり、高杉さんとの姉弟相性診断ができるスペシャルコンテンツも公開する予定。

(エボル)

※この記事は2015年05月08日に公開されたものです

SHARE