お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

瞬時にワインがおいしくなる電動ワインディスペンサー「Vinaera」 雑貨専門店「Loft」の全国15店舗にて販売開始!

Vinaera

身近なグリーンライフスタイルを提唱するグリーンエージェントは、日本初上陸となる、ボタンひとつでワイン本来の風味を引き出せる家庭用ワインディスペンサー「Vinaera」を、大手生活雑貨チェーンロフトの全国15店舗で販売を開始した。

【全国のワインが1杯300円から楽しめる!「日本ワインMATSURI祭」豊洲で開催】

同商品は、ボタンひとつでワイン本来の風味を引き出し、注ぐことができる。

特許技術で、ワインに十分に空気を含ませ、通常数十分かかる「エアレーション」を瞬時に行いながら、そのまま注げるワインディスペンサーで、ドイツで行われる世界最大級のプロダクトデザイン賞のreddot award2014で「best of the best」を受賞した。

コルクを抜いてすぐに「Vinaera」を装着すれば、栓をしたまま注ぐことができるので、酸化を抑制する効果があり、飲み残した場合には、そのまま翌日もワインを飲むことができる。

洗浄も簡単で、空になったボトルに水を入れて、水を吐出するだけですすぎ洗いが可能。

参考小売価格は12,960円(税込)。

今後もさらに多くの店舗で販売を開始する予定。

(エボル)

※この記事は2015年05月08日に公開されたものです

SHARE