お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「レタスクラブ5月10日号」にて今までの10倍使える「ホットプレートのすごい!レシピ」を掲載

「レタスクラブ5月10日号」にて今までの10倍使える「ホットプレートのすごい!レシピ」を掲載

KADOKAWAは、2015年4月25日に「レタスクラブ5月10日号」を発売した。

【話題のレシピ本「NYスタイルのジャーサラダレシピ」×「J.S. BURGERS CAFE」コラボメニューが登場】

同誌は、楽しみながら作れるホットプレートレシピのなかでも傑作を紹介。ホットプレートならではの技を駆使したレシピをまとめ、ゴールデンウィークのごはんやホームパーティなどに活用できる内容が満載だ。

具体的には、part.1「野菜がたっぷりとれて、締めまでしっかり食べられる ホットプレートのバランスメニュー」、part.2「ホットプレートならではのソースワザ!いろいろフォンデュプレート」、part.3「具だくさんでボリューム満点!おかずいらずの一皿ごはん」、part.4「ホットプレートだからみんなでワイワイ!イベントおやつ」の4部構成で紹介している。

野菜がたっぷりとれて、締めまでしっかり食べられる ホットプレートのバランスメニュー

そのほかにも、何かとあわただしいこの時期、短時間でも美容ケアができるお役立ちテクの紹介やおうち燻製の特集、ジャーレシピも掲載。

4月25日から全国の書店にて発売。価格は320円。(税込)

(エボル)

※この記事は2015年04月28日に公開されたものです

SHARE