お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【東京土産】話題のおしゃれなポップコーン。3つの味がセットになった「トリプルアソート」

表参道や原宿に専門店が軒を連ね、行列ができるほど大ブームになっているポップコーン。気軽なプチギフトとしてはもちろん、みんなでわいわい楽しめるホームパーティへの差し入れにもぴったり。

アメリカ・シカゴ発のギャレット ポップコーン ショップス(R)は、秘伝のレシピに基づき、毎日お店で手作りする出来立てのポップコーンが人気の店。手土産に選ぶなら3つのフレーバーがオリジナルトートに入った「トリプルアソート」(2200円)がおすすめだ。

人気のシカゴミックス(R)、クラシックな味わいのマイルドソルト、粒ごとアーモンドが入ったアーモンドキャラメルクリスプTMの3種類のポップコーンが贅沢に楽しめてお得感満載! なかでもお店一押しのシカゴミックス(R)は、キャラメルクリスプTMとチーズコーンをミックスしたオリジナルフレーバー。銅製の窯で材料をじっくり丹念に煮詰めて、一粒一粒しっかりコーティングしたキャラメルのコクのある甘さと、チェダーチーズの濃厚な風味が絶妙にマッチ。今までのポップコーンを覆す深みのある味わいは、おやつとしてはもちろんビールのおつまみとしても○。

この度東京駅にも出店し、新幹線に乗る前や待ち時間に気軽に購入できるように。話題のお菓子をテイクアウトしてパーティを盛り上げよう♪

ギャレット ポップコーン ショップス(R)東京駅店
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1東京駅一番街B1F
電話番号 0120-93-8805

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

※この記事は2015年04月28日に公開されたものです

SHARE