お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

紀伊國屋書店 渋谷女子の「朝時間」をプロデュース 朝食や美容などのジャンルから 厳選した33冊の朝活本を紹介

「朝時間.jp」編集部が監修する初の朝活本フェア

ライフスタイルに特化したメディアの企画・運営を行うメルメディアは、運営する朝にまつわるライフスタイル提案型のポータルサイト編集部が監修する初めての書店フェア「渋谷女子の「朝時間」をプロデュース!2015年の春はココがちがう」を4月24日から5月24日まで紀伊國屋書店西武渋谷店で開催する。

【渋谷で味わって!「●●●●」をイメージしたキュートなデコレーションタルト♡】

同サイトは「朝からはじまるすこやかなココロ、キレイなカラダ」をコンセプトとした朝にまつわるライフスタイル提案型のポータルサイト。

朝をもっと効果的に、豊かに活用したい20代後半から40代後半の女性をターゲットに、朝ごはんレシピ、朝カフェスポット、ヨガ、睡眠コラム、世界各地のレポーターが届ける朝風景など朝型ライフスタイルを楽しむヒントを提供している。

同フェアでは、「渋谷女子の「朝時間」をプロデュース!2015年の春はココがちがう」をテーマに掲げ、同際とから出版した書籍をはじめ、同サイト編集部がセレクトした「朝型生活を後押しするおすすすめBooks」を紹介する。

朝食、美容、インテリア、ライフスタイルなどのさまざまなジャンルから33冊の書籍を厳選しており、これから朝型生活を始めてみたい20代から40代の女性におすすめの書店フェア。

春の新生活のスタートに合わせて、朝時間を有効活用するための書籍や雑誌も増え、最近は企業の朝型勤務の導入などにより、「朝型生活」の注目度が高まっている。

フェア概要
会期:2015年4月24日から5月24日
会場:紀伊國屋書店西武渋谷店
開館時間:10:00~21:00

(エボル)

※この記事は2015年04月24日に公開されたものです

SHARE