お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

熟睡した翌朝のハリ肌へ! 濃密クリーム配合の贅沢マスクが新登場

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

女子のお肌にとって、睡眠は不可欠! しっかり眠った翌朝の肌は、赤ちゃんみたいにぷるぷるですよね。でも、毎日忙しく働いているとなかなか睡眠時間を確保できず、クマやくすみ、吹き出ものなどの肌荒れや肌疲れに悩んでいる女子も多いのでは?

そこで編集部が注目したのが、潤いバランスと肌温度にフォーカスした独自の美容法「℃美容」を採用するベネフィークから5月21日(木)に発売されるシート状クリームマスク「マスク パワーリペア」!
「マスク パワーリペア」は、お肌の生まれ変わりがより活発になり、美肌を育てるための理想とされる午後10時~午前2時に着目。週1回を目安に睡眠前にパックするだけでOKの、忙しく働く女子のライフスタイルに寄り添う新スペシャルケアなんです。

どこが“スペシャル”なのかというと、ひとつは、肌の生まれ変わりをサポートし美肌リズムを整える成分として、「ブドウ糖・濃グリセリン(保湿)」を配合している点。

もうひとつは、そのままではマスクに含浸することが難しいクリームを、1mmの1000分の1のサイズに微細粒子化させ、マスクに閉じ込めることに成功した資生堂初のクリームマスクである点。

これにより、肌にしっかり成分を届け、マスクをはがしたあともクリームの膜が肌の表面を覆って潤いを保つ「Wオクリュージョン効果」で、ハリ感をばっちりキープ。良質な眠りから目覚めたような、つややかでもちもちとした肌へ導いてくれるというわけ♪

また、「ブドウ糖・濃グリセリン」のほかにも、メラニンの生成を抑える薬用美白有効成分「m-トラネキサム酸」や、肌の新陳代謝を活発にする薬用有効成分「レチノール誘導体」といった美肌をサポートしてくれる成分も贅沢に配合。まさに、スペシャルなケアが叶います!

今なら、℃美容1周年を記念して、「マスク パワーリペア」1枚分を20万名様に無料でプレゼントするキャンペーンも実施中。4月20日〜5月20日の期間、店頭または郵送で受け取ることができるので、この機会に、熟睡した翌朝のような肌を体感したいもの。ちなみに店頭受け取りなら、美容のプロが効果的な使い方を伝授してくれるそう!

まるで黄金の眠りから目覚めたようなハリ感が実感できる「マスク パワーリペア」。肌がお疲れ気味の女子はぜひチェックしてみては?

●資生堂 ベネフィーク
http://www.shiseido.co.jp/benefique/index.html

(六識/ヤマイナギ)

※この記事は2015年04月23日に公開されたものです

SHARE