お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お肉好き集まれ! おいしいお肉と人をつなぐ、肉好きのための「肉メディア.com」がスタート

ありそうでなかった肉好きのための情報ポータル「肉メディア.com」

ステージグループは、2015年4月20日から、「肉メディア.com」のティザーサイトを公開した。

【お肉を食べてダイエット!〇〇肉は脂肪燃焼効果が高い♪恋占ニュース】

「肉メディア.com」は「おいしいお肉と人をつなぐ」情報ポータルサイト。美味しいお肉にまつわる情報、生産の現場や健康に関する情報など、幅広いジャンルから正しく楽しく情報を配信していく。

同社はユーザーに喜んでもらうため特別企画を随時提供予定。その第一弾企画として2015年4月24日~4月29日と5月1日~5月6日の期間に、駒沢オリンピック公園で開催される日本最大級のフードイベント「肉フェス」内で「1129(イイニク)人にお肉をプレゼント」イベントを行う。参加希望者は、同サイト「肉メディア.com」に登録すれば引換券がもらえ、会場で抽選に参加できる。

(エボル)

※この記事は2015年04月22日に公開されたものです

SHARE