お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

バンカーショットで砂まみれになってもサラサラ! 「アネッサ UVスプレー」発売記念イベント

「アネッサ パーフェクトエッセンスUVスプレー」発売記念イベント

資生堂は、日やけ止めブランド「アネッサ」の新製品「パーフェクトエッセンスUVスプレー」の発売記念イベントを、4月21日に時事通信ホールにて開催した。

【1本で3役、美肌を演出するUVカット】

同イベントには、日々炎天下で長時間ラウンドを行うプロゴルファー上田桃子、美容に人一倍こだわりを持つNON STYLE井上裕介、屋外ロケを数々こなす、忙しい女性代表としてハリセンボン近藤春菜が登場した。

日々の紫外線対策トークで、NON STYLE井上が「(同商品だと)夏のロケの時に時間がなくても(紫外線対策が)さっとできるからいいよね。今が良くても将来のしわ、たるみにつながりそうだから、未来のための先行投資だね」と話し、女性陣を驚かせた。

同商品を使用するシーンでは、女性二人が髪にもつけられることをアピール。さらにバンカーショットのシーンでは、NON STYLE井上のショットで砂を大量に浴びたハリセンボン近藤が、スプレーした肌がサラサラで砂がまったくついていないことに驚く様子を見せた。

最後に上田桃子は、「これから夏に向けてゴルフシーズンも始まるので、アネッサ UV スプレーを使ってしっかり結果を出していきたいです」と、今後に向けての意欲を語った。

同商品の価格は1,944円(税込)。

(エボル)

※この記事は2015年04月22日に公開されたものです

SHARE