お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

きもちがイイよ!! 自転車と楽しむストリートヨガ@外苑いちょう並木 コラボ試乗会開催

「イメージ」

スペシャライズド・ジャパンが、外苑いちょう並木にて、開放的な場所で行う人気のパークヨガとのコラボ試乗会を5月10日に開催する。

【衝撃の事実え? 自転車もスピード違反で捕まるの?!】

開催当日は、いちょう並木から外苑外周がサイクリングロードとして車両通行止めになり、ヨガはもちろん、安全にスポーツバイクを楽しみむことができる。はじめてスポーツバイクに乗るという女性の方対象に、女性スタッフによる簡単な初心者向けレッスンを行う。

レッスンは、特に申込みの必要はなく、スペシャライズドテント受付にて、初心者レッスンを希望するだけ。混雑時は待つ場合もある。

「イメージ」

試乗会では、S-WORKSをはじめ、同社のコンセプトが具現化されたバイクを試すことができ、専属スタッフのアドバイスもある。

【日時】5月10日10時~16時

【場所】外苑前イチョウ並木 地下鉄銀座線外苑前駅4a出口徒歩6分

【服装】ヨガやサイクリングがしやすい服装

【持ち物】試乗希望の方には同意書に署名が必要、本人確認できるものを持参。

【料金】無料

(エボル)

※この記事は2015年04月20日に公開されたものです

SHARE